2004.07.29 鈴木聖美 TFMホール

LIVE Depot

アルバムのレコーディングが終わったばかりという鈴木聖美さんがゲスト。そのハイテンションを
維持したままに、ソウルナンバーをパワフルかつメロディアスに歌います。
Bs 山内和義,Key 鈴木賢,Gt 伊賀武氏 各氏のサポートにより披露された楽曲は最新曲(M5)からデビュー
曲(E-1)まで。これくらいの人になると音程がどうのこうのといったレベルを超越してしまいますね。

4年ぶりのアルバムは秋に発売予定とのことで、リハーサルが終わった後の楽屋で「GoOn」(表記不詳)と
タイトルが決まったそうな。「歌いたい音楽は?」と問われて「自然体でいきたい」と答えた表情には
決意と充実感が見受けられました。 ..

1 Soul Mate
2 Touch the world
3 Wait and see
4 ロンリーチャップリン《with 大江千里》
5 The Last Train
6 心のキャンドル
7 TAXI
8 ママはおねえちゃん(Key 大江千里)
E-1 シンデレラリバティー
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp