2004.07.24 川村結花 TowerRecords新宿

6/23にアルバム「native colors」を発売しました。

土曜日の早めの時間ながら大勢の観客が待ちかまえる中、定刻に登場します。Key弾き語り。

MC>短い時間ですが、暑いので涼んでいってください

1 わたしが知ってる

MC>すごく近くてビックリする。あまり近いと何処見ていいかわからない。さっきから目が合うけど
  スッとそらされる。恥ずかしがり屋が多いのかしら?(笑)

2 ひとりじゃない

MC>新宿は大好きな街。このビルにもよく来る。高島屋の地下食で試食したりヨドバシカメラを
  ウロウロしたり。身近な街で歌うのは不思議な感じがする。

3 パンのみみ
4 long way home

川村さんは午後の横浜でのインストアライブに向けて早々に移動したようで、購入者特典の
ポストカードは本人からではなくスタッフからの交付でした。

ライブで披露されたのはゆったりとした曲調のもので、川村さんらしい優しさと切なさが
融合した歌詞によく合っていると思いました。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp