2004.07.24 伊藤サチコ,加藤いづみ,SHUUBI 表参道FAB

SET ME FREE '04 〜FAB ROCK FES. in SUMMER〜

「夏の野外フェスティバルに行かれない人にもその気分を楽しんでもらおう」とSHUUBIさんが
企画したライブ。場内に椅子はなく、中程の両サイドに椰子の木。ビーチパラソルの下で
物販が行われています。この日だけの特別メニューでカレーとラムネ、それに出演者3人の
手形入りタオルも販売されていました。開場から開演まで1時間半、DJ権田たけし氏の
懐かしい選曲によるアナログ盤プレイが行われました。

◇伊藤サチコ
Key弾き語り。少ない音色で伊藤さんの素直なボーカルが引き立ちます。安定した歌と演奏からは、
新アルバムが出たことによる内面からの充実がうかがえます。 ..

1 カレンダー
2 宿題
3 MUSIC LIFE
4 僕の場所
5 赤い魚 《with SHUUBI》

◇加藤いづみ
Key 松ヶ下宏之さんのサポート。「立って聴くには辛い選曲」と本人も話していましたが、
しっとりとした曲が中心の構成でした。松ヶ下さんの曲であるM3は高音部がいづみちゃんの
声域ギリギリ。それでも崩れないのは流石です。 ..

1 プラネタリウム
2 好きになって、よかった
3 桜を待つ丘で [松ヶ下宏之]
4 元気でね、バイバイ 《with 伊藤サチコ》
5 ロメオ
6 髪を切ってしまおう

◇SHUUBI
Key&Gt 井出泰彰,Perc&Gt のぐちかおる,Vn 岡村美央 各氏がサポート。M1だけは
SHUUBIさんもKeyを弾きました。 ..

1 かぞえうた
2 風と星と月と雨
3 キラリ
4 秘密の蜜 《with 加藤いづみ》
5 ハジマリノウタ
6 FAB21
7 うららかな
8 ママ

アンコールはSHUUBIバンド+3人によるセッション。MCではフニャフニャになってしまう
SHUUBIさんを見かねてか?いづみちゃんが仕切っていました。

E-1 Hello,my friend [松任谷由実]

伊藤さんの素直な歌声、いづみちゃんの伸びやかさ、まとわりつくようなSHUUBIさんの声。
三者三様の世界を展開していました。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp