2004.07.24 MAYUKO,木下直子,真理,谷口深雪,堀下さゆり,石原千宝美 東京駅Break

Station Live

この日は「ピアノの日」。Key弾き語りのアーティストが6人、次々と登場しました。

◇MAYUKO
透明感のある声。線の細いところはありますが、高音域でも伸びやかに歌っていました。 ..

1 聞こえるよ
2 夏祭りのあと
3 つぶれたメガホン
4 決意
5 懐かしい場所

◇木下直子
M4までGtサポートがついています。安定感のある歌唱でした。 ..

1 硝子細工
2 空の青の色
3 ウソツキ
4 雨降り
5 生きとし生けるもの

◇真理  ..

1 いいかけた言葉
2 光射すままに・・・
3 庭に落ちたのはどっちだっけ?
4 君想うココロ(新曲)
5 哀しい予感

◇谷口深雪
自らのテーマ曲だというM2のイントロでとちり、やり直しをしていましたが、「次回は初のバンド
スタイルでのライブ。ついていけるか不安だったが、リハを経験して世界が広がった」「どんどん
飛び出していきたい。戦闘態勢です」と前向きの発言をしていました。 ..

1 はな
2 紡ぐ
3 きみがわらえば
4 ひとつに

◇堀下さゆり
舌足らずで幼く聞こえるのは声質ゆえで致し方ないところ。故郷を歌ったというM4やM5が好印象でした。 ..

1 幸せの木
2 あじさい畑
3 Serenade
4 ふるさとサイレン
5 カゼノトオリミチ

◇石原千宝美
Percのサポートがついていました。張りと清澄感のある歌声で、スケール感あるバラードを
笑顔を絶やすことなく歌っていました。 ..

1 思い出になるまで
2 見つめていたくて
3 桜の花のかげで
4 愛のうた
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp