2004.07.23 Double Orange,asuka,C'express,haccis clover 新宿駅周辺

21時過ぎの新宿駅周辺は路上ライブで大にぎわいでした。気になったバンドをいくつか。

◇Double Orange
東南口で演奏中。Vo ちづるさんとDr 井上貴志さんのユニットで、この日は打ち込みを併用し、
軽快なポップナンバーを次々と披露していました。 ..

◇asuka
東口、ALTA側で演奏中。本人のKeyVoに加え、Percがサポートについていました。
喉の調子があまり良くないようでしたが、多くの観客を集めていました。 ..

◇C'express
西口京王百貨店前で演奏。Vo 達見恵さんとKey 佐野宏晃さんのユニットです。
バラードやポップスなど完成度の高い楽曲を聴かせてくれました。毎週金曜21時頃から
当地で路上ライブを続けているそうで、7/25のライブで改名するとのことでした。 ..

◇haccis clover
一回りして東南口に戻ってきたら演奏を始めるところでした。Vo ハッチさんとGt,Dr,Bsの4人組。
少し甘い歌い口で耳に馴染みやすいアップナンバーを中心に披露していました。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp