2004.07.22 奥華子 新宿アイランドタワー

アイランドタワービルの納涼企画?に奥華子さんが登場しました。
広い中庭に椅子と机が点在している状況。ステージ中央にKeyがポツンと置かれ、奥さんも
「こんなに広いステージとは思っていなかった」そうです。奥さんが演奏を始めると、椅子は
すぐにいっぱいになり、周囲で立ち見をする観客もどんどん増えてきました。

8/26に全国発売の予定であるM4など7曲をKey弾き語りで披露。ゆったりとしたメロディと
温かい歌詞に反応したのか(普段の固定客ではない)勤め帰りの人々が、演奏中から次々と
CDを買い求めていました。
大勢の観客で緊張したということでもないのでしょうが、M3あたりから微妙に声が震えてしまう
ところが何度もありました。また、持ち時間は18:15〜18:45と告知されていましたが、定刻に
開演したのに終演時刻を過ぎてもゆるゆると演奏を続け、終わったのは次の大道芸の開始時間である
19:00と、ちょっと締まりのない有様でした。
初めて聴いた『花火』はゆったりとしたメロディ。サビのコード進行が良かったです。 ..

1 そんな気がした
2 私の右側
3 小さな星
4 花火
5 伝えたい言葉
6 涙の色
7 笑って笑って
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp