2004.07.18 Port of Notes TowerRecords新宿

Vo 畠山美由紀,Gt 小島大介 両氏のユニット。このところソロ活動が続いていましたが、6/30に
約3年ぶりとなる新作CDをインディーズで発売しました。

大勢の観客が待ちかまえる中、アコギの伴奏にのせて畠山さんの張りのある硬質の声が伸びやかに
響き渡ります。ライブでは新作タイトル曲であるM2に加えM1,3,5で全収録曲を演奏。加えて9月に
予定しているアルバムからの新曲も披露していました。
スローボッサから軽快なポップチューン、たゆとうメロディが心地よく、スッと耳に馴染んできます。
30分強、殆どMCなしで次々と歌い続ける畠山さん。「あれこれ喋るより音を聴いてもらいたい」
そんな思いが伝わってくるイベントでした。尤も、ライブ終了時には小島さんが堰を切ったように
あれこれ告知をしていましたが(笑)。 ..

1 Breakfast at Crue-l Cafe
2 Trace of Dream
3 Sunshine in the Rain
4 まなざし
5 Minha Mulher
6 (英語詞)
7 それぞれの海の色
8 "それはこれ以上〜"
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp