2004.07.01 iyiyim 大手町サンケイビル

18:50頃に私が到着したときは第一部が既に始まっていました(公式サイトでは「18:30開始」、
メトロスクエアのページでは「19:00開始」の告知)。前週よりかなり少ない観客でした。
Vo viviさんとGt ko-sukeさん二人だけのステージ。8/4にミニアルバム「やさしさという形のないもの」を
発売予定とのことで、その中からも何曲か披露していました。

viviさんはやや舌足らずで幼さを感じてしまう声質ながら、澄んだハイトーンも出せるようです。
そのあたりをもっと活かせる楽曲があるとよいのですが....。
何度か耳にしたことのある第二部のM2やM5が好印象でした。 ..

[第一部]
− ストロベリーティアーズ
− やさしい風 [表記不詳]
− 僕らの生きる道 [表記不詳]
− 最後の恋にしよう [表記不詳]

[第二部(19:37〜)]
1 あいたくて
2 あと5分で
3 Angel〜あなたに会えたから〜
4 やさしい風
5 はじめよう
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp