2004.06.29 川越春奈,Kyoroko,拝郷メイコ,未来,下川みくに,石嶺聡子 吉祥寺Star Pine's Cafe

M'S Bar 〜 SPC ver. 〜

観客の入場中でしたが、Opening Actの川越さんの演奏が始まりました。

◇川越春奈
Gt弾き語り。アコギをジャカジャカ弾くタイプでした。張りのある声で、もう少し伸びが
あると、また違う印象を受けると思います。 ..

1 素顔
2 SCAR

◇Kyoroko
GtVo、Bs、Gtの3人組?。硬い声質で、張りと伸びがありました。 ..

1 枯れない花
2 Everyday Everymorning
3 Tenderness
4 Moon

◇拝郷メイコ
Gt弾き語り。この日は全体にあっさり歌っている印象。どこか少し苦しそうに聞こえました。 ..

1 手紙
2 トマトスープ
3 僕に降る雪
4 メロディ
5 ソイトゲヨウ

◇未来
Gtがサポートに付きます。与えられた楽曲をキッチリと歌いこなしていますが、表現者として
もう一歩踏み込んだ何かがほしいところです。 ..

1 素直になれなくて
2 キスしてもっと…
3 片想い
4 If you hold on together 《Dianna Ross》
5 HANABI〜八月の日〜

◇下川みくに
Pf 松ヶ下宏之さん(元Bloom of youth)のサポート。
鼻にかかった声。力を抜かずに丁寧に歌えば良いのでしょうが....。歌上手が集まったイベントでは
ちょっと厳しいです。 ..

1 "心に小さな花が咲いている〜"
2 "もう少し隣にいて"〜
3 初恋の君
4 サヨウナラ!20世紀の僕たち
5 Alone

◇石嶺聡子
Gt 内田敏夫さん(The LOVE)がサポートにつきます。引越のため2日ほどテレビもラジオもない
生活をしていて、「今日はたくさんの音に触れられて嬉しい」と話していました。
安定感のある歌唱です。惜しむらくは選曲が同傾向のものに固まってしまったことでしょう。 ..

1 届かない青
2 東京日記
3 飛行船
4 ベランダ
5 羽根
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp