2004.06.27 奥華子,KAZz 亀戸サンストリート

サンストらいぶ

◇奥華子
所用をすませ現地に着いたところ、ゲート広場で1回目の演奏(4曲とのこと)を終えてCD即売を
行っていました。サインを求める長い行列ができて、それが解消するまで30分近く要していました。

Keyを立ったまま弾き語りする「ストリートスタイル」で、その後3回の演奏が行われました。
時折声が裏返りそうになったりKeyのミスタッチがあったりもしましたが、ゆったりと落ち着いて
演奏しているように見受けられました。多くの人が足を止め、CDの売れ行きも好調でした。 ..
#歌もろくに聴かずに写真を撮るのに一生懸命な輩が複数出没していました。あの写真、何にするつもりなのでしょうね。
 シャッター音が耳障りなのは言わずもがな、歌い手さんの集中力を削いでいることに気づかないのかな。

[13:50〜14:10]
5 私の右側
6 そんな気がした
7 虹色の目
8 涙の色

[14:20〜14:40]
9 タララ
10 伝えたい言葉
11 小さな星
12 楔

[14:45〜15:00]
13 その手
14 涙の色
15 笑って笑って

◇KAZz
マーケット広場では第50回を迎えた「らいぶカーニバル」が行われていました。
KAZzさんは神奈川出身、もうすぐ29歳になるそうな。ハスキーがかった声質です。Gtサポートにより
歌謡曲風の楽曲を披露していました。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp