2004.06.24 拝郷メイコ,長谷川都 大手町サンケイビル

◇拝郷メイコ
GtVo。現場に着いたとき、ちょうど最後の曲『ソイトゲヨウ』を歌い始めたところでした。 ..

◇長谷川都
15分ほどの間をおいて(拝郷さんが「20:00からです」と告知していましたが、実は19:50の予定
だったとか。二人の中間をとって?19:55頃から始まりました)長谷川さんの出番です。KeyVo。
場内は相変わらずいっぱいの観客です。

1 愛ゆらら
  合唱なしでM2へつなぎます。

2 土の中
  イントロにのせて『こんばんは〜♪』とご挨拶。
  間奏のKey演奏がちょっと不安定。

3 ミルク
  スイングジャズ風のアレンジ。Keyだけでなくベースが欲しくなりますね。

MC>昨夜は寝苦しくてエアコンをかけた。冷房だと冷えすぎるので除湿をかけた。寝るときに
  止めようとしたが、リモコンが壊れて止められない。寒いので電気毛布にタイツ姿で寝た。

4 今は昔

MC>大切な人を思って聴いてください。

5 忘れないよ?
  この曲でもちょっと怪しげなところがチラホラと。
  曲後「悲しい別れを思い出してしまいました」と弁解していましたが....。

MC>もう一つ悲しい話。虫に好かれる忌まわしい性質がある。部屋にゴキブリが出て、殺虫剤で
  退治したが、その後の始末ができない。エアコンは壊れているし、切ない夜になりそう(笑)。
  次の歌は5〜6年前から歌っている。そろそろCDにしたい。

6 ファジーピーチ

MC>最後に大切な歌を聴いてください。

7 はなうた

この日は体調がすぐれなかったのか、集中力に欠けているように感じられました。 ..

◇セッション
拝郷さん曰く「死ぬ間際、最後に聴きたい曲です」。すかさず長谷川さんは「歌い終わって死なないでね(笑)」

1 すばらしい日々《ユニコーン》
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp