2004.06.20 佐田玲子 池袋東武アニメイト広場

昨年12月のクリスマスコンサートを収録したアルバム「心残りのラブレター」を発売しました。

AM放送のアシスタントを務めていることからか、その聴取者とおぼしき中高年男女で会場はいっぱい。
その観衆を(兄に似て)巧みなMCで笑わせ、ひきつけ、少しホロッとさせ、じっくりと歌を聴かせて
いました。「お買い求めいただいた方にはサインも写真も、希望があれば抱擁も(笑)」と呼び込む
までもなく、即売には長い列ができていました。

M3とM4はカラオケ使用、それ以外の曲はご本人のアコギ弾き語り。高音がキンキンして聞こえるのは
PAのまずさもありますが、元々の声質なのかもしれません。また、兄の作品であるM1以外は他人の
カバーばかりだったのも残念でした。 ..

1 破(は)
2 初恋《村下孝蔵》
3 親愛なる人へ《沢田聖子》
4 時の流れに《五輪真弓》
5 さくら《森山直太朗》
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp