2004.06.19 flexlife,AMADORI 渋谷BOXX

REAL LIVE session5

JASRACの行う文化事業として若手アーティストの支援を目的に、招待制で行われました。
1700通の応募があったそうで、狭い会場にいっぱいの観客が集まっています。

◇flex life
Vo 青木里枝,Gt 大倉健 両氏のユニット。この日はDrとBsのサポートがつきます。
4月発売のアルバム「japonica」からの楽曲を中心に、オルタナティブソウルのナンバーを
披露していました。固い声質で息が抜ける歌い方が少々気になるところ。 ..

1 愛を探してる
2 蜜蜂
3 コンドル
4 のらりくらり
5 amefrica
6 "Sunday Monday Tuesday〜"
7 getting better

◇AMADORI
Windy Hillとしての活動を休止した河北聖子さんのソロプロジェクト。Gt弾き語りスタイルで、
M2〜M5はBsとDr、M3〜M5はKey(上田禎さんか?)サポートが加わります。事前の調整が十分で
なかったのか伴奏が合わず、M4で2度も歌い直しをしていました。
中低音に力のある固い声がミディアムスローの楽曲に合っています。 ..

1 Beautiful View
2 毛並み [表記不詳]
3 キャッシー
4 コーヒー
5 Great Mother
6 ワンダフルライフ [表記不詳]

この後は元サニーデイ・サービスの曽我部恵一氏とポカポンタスが登場するとのことでしたが、
所用により退出しました。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp