2004.04.29 渡邊奈央 恵比寿ガーデンプレイス

グラススクエアB1の吹き抜けになった空間で新たに始まったライブイベント。
その第一号の出演者として渡邊さんが登場しました。今回もKey弾き語りです。
しゃれた雰囲気のカフェという場所柄を意識してか、かなり抑え気味の歌唱という印象を
受けました。モニターがなかったので歌いにくかったのかもしれません。
伸びやかな歌声とゆったりとした曲調は通りすがりの人にも好印象を与えていたようですが、
自己紹介とライブ告知ばかりのMCでは訴えかけるものが乏しくなってしまいます。歌うときの
硬い表情共々何とかならないものなのかな、と思います。 ..

[15:30〜]
1 春に
2 サチ
3 祈り
4 忘れない想い
5 風よ
6 やさしさよどこへ行った [表記不詳]
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp