2004.04.29 柴田淳 ヴィーナスフォート

黄金週間の特別企画として、教会広場でライブイベントが行われました。多数の観客が
待ちかまえる中、予定どおりの時間にKeyとGtのサポートを伴って登場します。

1 帰り道
2 それでも来た道

MC>GW初日。たくさんの人が来てくれたらいいけれど、ガラガラだったらどうしようと
  思っていた。いつも歌っている曲だけれど、(緊張で)もうガクガク。昨日も夢をみて
  全て歌詞を忘れ、そしてドレスのチャックを締め忘れてものすごく恥ずかしい、そんな
  夢だった。そんな感じで....そんな感じじゃないですね(笑)、思いを込めて歌いました。
  最近いろんな壁にぶつかったりするけれど、この歌(M2)を聴いて元気を出した。今日も
  これほどの人が集まってくれて、それだけで元気が出る。

3 未成年
4 月光浴

MC>履き慣れない靴で歌うと緊張する。メンバー紹介 Key 坂本昌之,Gt みなみあきお。
  早いものでもう最後の曲。これからもマイペースでやっていきたい。皆さんもマイペースで
  応援してください。CDなどの即売もあるし、今日の為にスタッフがネックレスを作ってくれた。
  皆さんの分もあるのでGW記念にいかがでしょうか? 宣伝でした(笑)。
  デビュー当時から世話になっているスタッフの一人と今日でお別れ。最後まで歌詞を
  間違わないようにしないと。最後の曲、真剣に歌わないと。あっ、今までも真剣ですよ(笑)。
  女性に人気のある歌です。

5 あなたとの日々

ステージを去る時も、正面の扉が開けられているのにGt氏が捌けるのを慌てて追うようにわざわざ
上手側から捌けてしまい、回り道をして正面扉の前を通過するという、柴田さんらしい?ボケを
していました。
終演後のCD即売&サイン会も盛況でした。

本人は「緊張している」旨の発言をしていましたが、聞いている限りではそんな様子は全く
感じられず、M5のロングトーンなどとても伸びやかに歌っているように聞こえました。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp