2004.04.25 櫛引彩香 HMV池袋メトロポリタン

4/21にアルバム「I'll be there」を発売しました。

「一人でライブをするのは初めて」とのことで少々緊張気味の表情。アルバム全曲を収録順に
披露していました。KeyVoのスタイルながら全曲でバックトラックを使用しており、Keyは殆ど
当てぶり状態でした。
また、全曲が英語詞。「70年代のソウルミュージックに影響を受けて音楽を始めた。洋楽志向の
アルバムが作りたかった」とのことですが、「どんなことを歌っているかわからなかったと
思うけれど、CDを買って聞いてもらうとわかると思う。2度楽しめます」との本人MCを待つまでもなく、
やはり伝えたい言葉は母語で願いたいところです(M5だけは青森県から上京した時のことを歌ったと
解題があり、「上京してすぐ、音楽専門学校に通っていた頃は石神井公園に住んでいて、池袋は
通学路だった。田舎者は怪しげな占い師には気をつけて。私も気をつけます」などという何とも
櫛引さんらしいMCがありました)。 ..

1 MUSIC
2 Trust me and say "Good Night"
3 chocolate
4 When I feel happiness
5 I'll be there
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp