2004.04.10 坂本麗衣,伊藤サチコ,入日茜,拝郷メイコ 表参道FAB

flower voice scene.14

新ホスト役(ホステスが正しい?)に拝郷さんが就任。ライブ冒頭、律儀にご挨拶がありました。
80ほど用意された椅子はすぐに埋まり、立ち見客が多数出ています。

◇坂本麗衣
ご本人のKeyに加え、Perc 福長雅夫,Vn 梶谷裕子 両氏がサポートにつきます。
鼻にかかった甘い歌声ながら、緊張していたのか少々硬さを感じました。 ..

1 Windflower
2 水のように
3 ユウダチ
4 光と闇
5 白い月
6 温かな椅子

◇伊藤サチコ
サポートなしのKey弾き語り。アルバムのレコーディングが佳境に入っているそうで、
7月頃には発売できそうとのこと。相当な手応えがあるらしく、そんな自信と充実感が
この日のライブからも伝わってきました。 ..

1 コップが割れた日
2 宿題
3 心の扉
4 赤い魚
5 僕の場所

◇入日茜
KeyVo。M5の前に「『リリィ』や『別れの情景』以上に長く重い歌ができてしまった。
逃げないで聴いてください」と自ら断りを入れていましたが、重たい歌詞を支える
ダイナミックな演奏と迫力ある歌唱で、きっちりと世界観を作り上げていました。 ..

1 "そんな顔で私を見ないで〜"
2 "人生なんて出会いと別れ〜"
3 "涙があふれて〜"
4 "足跡を照らす〜"
5 "あなたと出会ったのは〜"

◇拝郷メイコ
本人のGtVoに加えてKeyのサポート(藤井理央さん)が付きます(M3を除く)。
このところ弾き語りスタイルで見る機会ばかりだったため、様々な音色を駆使したKey伴奏が
ついたことで、耳に馴染んだ曲でも新鮮な印象を受けました。 ..

1 桜の頃に
2 メロディ
3 いいこ
4 ななしのおさる
5 空と海
6 ソイトゲヨウ
E1 家路

続いて各出演者を呼び込んでセッションとなります。伴奏は藤井さんと拝郷さん。

− はじめてのチュウ [あんしんパパ]

いつもながら、時間の長さを感じさせない楽しいイベントでした。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp