2004.04.03 奥華子 亀戸サンストリート

サンストらいぶ

暖かな陽気に誘われて、サンストリート内にも多数の買い物客が訪れています。
この日のKeyはRoland JV-90。以前のものよりかなり小型(薄型)のものになりました。

1 恋つぼみ
  春にふさわしいバラードです。

MC>千葉に住んでいて、ここでは何度か歌わせてもらっている。今日はお花見日和、すごく
  天気がよくてお花見をした人もいるのでは。

2 小さな星
3 晴れた日に

MC>サンストリートは賑やかでいつもわくわくする。帰りにKeyかついで(会場横の)桜の下を
  歩こうと計画している。
  渋谷や新宿などでストリートライブをするようになって、聴いてもらうことの大変さ、立ち
  止まってもらうことのうれしさを感じている。ここでは座って聴いてもらえて嬉しい。
  次の歌はサンストリートには合わないかもしれないけれど、聴いてください。

4 愛されていたい

MC>(CD即売とライブ告知)

5 涙の色

この日の選曲は初めて聴く曲が多く新鮮な印象。ミディアム〜スロー系の中に少しテンポアップしたM3を
挟むなど工夫が感じられます。演奏・歌唱とも安定していて、短いながらも充実したステージでした。
即売には長い行列ができました。 .. ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp