2004.03.21 arp 川口そごう

2/25に1stアルバム「Everything is Beautiful」を発売しました。

1階ミレニアムコートが会場。ほぼ定刻にVo 大宮さん、Pf 濱田さんが登場しましたが
なかなか始まりません。打ち込みを制御するパソコンが立ち上がっていなかったとのこと。
ようやく演奏が始まってからもPAの調整ができておらず、聴かせる状況ではありません。
2回目はかなり改善されましたが、「最初は打ち込みだけでやろうと思っていたが、会場に
素敵なピアノがあるので使うことにした」というアップライトピアノの音はマイクから殆ど
拾われておらず、いずれにしても準備不足との印象ばかりが残ってしまいました。

フラフラと動き回りながら歌う大宮さんは1曲ごとにペコリと頭を下げます。硬い声質で
張りがあり、マイナー調の曲には似合っていました。 ..

[14:00〜]
1 ウレシ泣キ
2 愛をしよう
3 Reborn
4 まぶた

[16:00〜]
1 Reborn
2 ”悲しみにくれる〜”
3 桜 〜piano version〜
4 ウレシ泣キ
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp