2004.02.19 やなせなな ゲートシティ大崎

花・木・夜

[19:30]
Pf 黒木千波留さんのサポート。「東京で初めてのライブ。片道4時間かけて来ました」とのことで、
Web上でもほとんど情報が見つかりませんでしたが、配布されたチラシによると奈良県出身、京阪奈を
中心に活動してきたそうです。能楽を身につけたり仏教を学んだりと、いろいろな経歴をお持ちの
ようです。

1曲ごとに滑らかなトークで歌の背景を解題しながら進めていきます。披露された楽曲は殆どが
ゆったりとしたメロディライン。M3はジャズ風、ECはポップな雰囲気でした。
鬼束ちひろさんや清家千晶さんに通じる声質で少し硬い感じを受けましたが、身の回りの日常や
思いを織り込んだ歌詞がよく伝わってきました。
3/15には吉祥寺でライブ、4月上旬には1stシングルを発売予定。公式サイトも開設準備中の由。
#以下のセットリストはいずれも表記不詳です。

1 帰ろう
2 祈り
3 キッチン
4 甦る人々 [ザ・コブラツイスターズ]
5 街の灯
EC 誕生日
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp