2004.02.19 Jasmin.tee 新宿駅東南口

通りがかったら路上ライブを始めるところでした。

福岡出身のtee(Vo)と成田浩一郎(Gt/Key/Prog) 両氏により2002年結成。2/29に1stミニアルバム
「knock on the cozmic door」を発売予定とのことです。
この日はカラオケにより4曲を披露。M1とM2はアップテンポなポップロック、M3はスローナンバーでした。
声は歌になると少ししゃがれ気味ながら、伸びはまずまずでした。

あまり足を止める人がいませんでしたが、通りすがりの人に聴いてもらえるよう懸命に訴えかけて
いたところ、警察官が登場。M1をもう一度唄ったところで止めさせられました。
直前まで唄っていたMinxZoneのお客さんが多少残っていたものの交通の迷惑になっているわけでも
なく、音量も控えめで、そう邪険に扱うこともないと思うのですが。
配布していたデモ用CD-Rは手作りで、ラベルは手書きでした。 ..

1 knock on the cozmic door
2 告白のうた(?)
3 Remember me
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp