2004.02.15 奥井亜紀,加藤いづみ O-Crest

うたチョコ

1日遅れのバレンタインスペシャルライブです。「だらだらといくらでもおしゃべりしていられる」という
プライベートでも仲の良い二人。その言葉どおり、冒頭からとりとめのない話で客席を温めてくれます。
色白のいづみちゃんと色黒の奥井さん、楽屋では「オセロだ」と言われたそうで、「私たちは碁石よ」
「FCは『囲碁クラブ』にします」と笑いを誘います。TVKの「Girl Pop」が出会いだそうで、番組を
懐かしく思い出しました。

◇奥井亜紀
サポートはGt 宮脇天都也,Key 西本明 両氏。(特に)アップナンバーで音程がふらつき気味なのが気に
なりましたが、ハイトーンが綺麗に伸びていたM4がBest Actでした。何にせよ、とても楽しげに唄う姿は
印象に残りました。 ..

1 Candy Pot
2 愛はかける
3 キス、して。
4 ゆきうさぎ
5 幸せのつくりかた
6 ラヴレター
7 Love & Love
8 好きだって今日は言ったっけ?

◇加藤いづみ
いづみちゃんが再登場し、またも「たどり着くところのない話し」をしばしかわした後、いづみちゃんの
ステージとなります。
サポートはこの日もKey 大山泰輝さん。ソロライブでは敢えて外した?M11など、前日唄わなかった
楽曲も披露してくれたのは嬉しい配慮でした。 ..

9 Thursday
10 ハッピーエンド・カフェ
11 好きになって、よかった
12 海へ続く道
13 ロメオ
14 オットーの動物園
15 君のこと

◇セッション
1〜2曲かと思っていたら5曲も歌ってくれました。M18とM19は互いの持ち歌を交換。M20はこの日のために
二人で作った新曲でした。声質が近いこともあるのでしょうか、ハモリがとても綺麗に決まっていました。
中でもM16が秀逸。ライブではこれが初共演だったそうですが、次の機会も期待したいところです。

16 You've gotta a friend [Carole King]
17 白い色は恋人の色 [ベッツィ&クリス]
18 I のこころ
19 坂道
20 うたチョコ

2時間半を超えるイベントになりました。二人の仲良しぶりがライブ全体の雰囲気の良さを形づくって
楽しいライブでした。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp