2004.02.14 笹川美和 横浜クイーンズスクエア

[アット!]マンスリーライブ

この日2回予定されていたライブのうち、私が見たのは1回目(14:30〜)です。
ご本人のKeyにPrec,Gtのサポート。大勢の観客が取り巻いています。

1 ただただ

MC>自己紹介。新潟県出身、新潟県在住。もうすぐ21歳。

2 ウェイシェンマ
3 金木犀

MC>今日はバレンタインデー、カップルが多い。私はチョコが好きで、ほしい立場。自分で作ったりも
  したけれど、自分で食べた。あげられなくてと言うか、もらってもらえなくて(笑)。
  MM線が最近開通? いつか乗りたいと思う。乗る機会はあまりないけれど。

4 笑−warai−
5 髪

MC>昨日、13日の金曜日だったが髪を切った。3年くらい伸ばしていて胸の下まであった。夜寝ていると
  顔の横に黒髪がたくさんあって怖かった。別に失恋したわけではありません(笑)
  昨年11月に出したアルバムは12曲入り。アレンジがいろいろで、悪く言えばバラバラ。よかったら
  聴いてみてください。

6 太陽

30分強のライブでした。
M4はラジオなどで盛んにOAされたこともあり、通りすがりの観客も反応していました。
一人喋りのMCは相変わらず発散気味で、迫力ある歌唱とのギャップがあります。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp