2004.02.14 成底ゆう子 大宮Arche

ミニアルバム「詩色(うたいろ)」発売当日のイベント。2度のステージが予定されて
いましたが、私が見たのは1回目(11:30〜)。Nack5のスタジオ放送の関係からか早い
時間からの開始となりましたが、観客数はまずまず集まりました。
呼び込まれて登場。Key弾き語りです。

MC>今日いよいよミニアルバム「詩色」が発売になりました。今年は、いや来年も「詩色」で
  頑張っていきます。

1 選ばれし者
2 幻の花

MC>今日は珍しくMCも上手(笑) 皆さんと近くて、それほど緊張もせずアットホームな雰囲気で
  できて嬉しい。
  次の曲はNack5のCMでも流れているので聴いたことがある人もいるかも。今日はインストア
  バージョンで少し豪華に。

3 I'll be wating for you
  打ち込みを併用して賑やかに。

MC>風邪をひいていて寝込んでいた。昨日M3のストリングスを打ち込んで作曲した。今朝の6時頃に
  寝たけど興奮して1時間くらいしか眠れなかった。でも失敗もなくできて嬉しい....何しゃべって
  いるんだろ、ゴメン(笑) #確かに目が真っ赤に充血していました。
  最後の曲は2002年にNack5で準グランプリをもらった曲。今日はありがとうございました。私のCDを
  是非ぜひ、よろしくお願いします!

4 秋色は満月の恋

MC>皆さんの応援のおかげでCDが発売できたと思う。これからも応援よろしくお願いします。

M3以外はしっとりとしたバラードナンバー。直前まで風邪を患っていたとのことでしたが、張りのある
高音を綺麗に響かせていました。
CDは関東圏では同店のみでの販売とのこと。即売もまずまず好調のようでした。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp