2004.02.14 森田みき 新星堂ランドマーク

1970年、静岡県生まれ。1/21に新マキシシングル『さよならの後に』を発売しました。Key弾き語り。

1 月の女神

MC>横浜にはいろいろな想い出がある。小さな頃Queen Elizabeth2世号が来た時におめかしして見に来た。
  中学生の頃は授業をさぼって電車に乗り海を見に来た。そんな大好きな街でライブができて嬉しい。

2 表参道

MC>私のカンでは今年はピアノブームがくる。平井堅のカバーアルバムやコンピアルバムなど、ピアノを
  耳にすることが多くあった。それにあやかってと言うわけでもないが、新しいマキシシングルは初めて
  ピアノを自分で録音した。弾き語りも入っている。

3 さよならの後に
  出だしの歌詞を間違って歌い直し

MC>次は『Paradigm』、既成概念を崩してしまいたい。私はライブの度にアレンジを変えている。Jazzでは
  よくあるけれど、次回はまた違います。今日のアレンジは今日の私と皆さんとで作り上げる空間だけの
  もの。覚えていってください。

4 Paradigm
5 君に会う日まで

MC>ライブの告知。4〜5月には南青山マンダラで行う。
  今日出会えたことに感謝して。

6 Preview
  英語詞。

即売の購入者にはサインの他、チョコレートもプレゼントされていました。
M3,4,6が新シングル、それ以外は1stアルバムからの披露でした。いずれの楽曲もゆったりとしたメロディで、
張りのある歌声と合わせ、一言ひとことがすんなりと耳に飛び込んできました。
機会があれば、より音響の良いところで聴いてみたい人です。 .. ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp