2004.02.11 笹川美和 HMV渋谷

CALL YOUR DREAM

J-WAVEの公開生放送ゲストとしてミニライブが行われました。

まずは短いトークから。
デビューのきっかけはモスバーガーのコンテストでグランプリをとったこと。昨年メジャーデビューし
激動の一年だった。「変わったことは?」と問われ「東京に来る機会が増えました」と相変わらずの
天然ぶりを発揮しています。今でも新潟県在住。地元が好きで、離れるのは精神的にもキツイとのこと。
アルバムは自分の集大成、いろんな自分が詰まっている....等々を話し、「ライブ前は緊張するんです」と
トークを切り上げます。
サポートはKey,Perc,Gt。ご本人もKeyを弾きます。

1 髪
2 笑

MC>最近のマイブームは青汁。本当に飲みやすい。健康に気を配っている、ということで。

3 金木犀

歌い終えて再度トーク。ファンが温かくて歌いやすかった。今年の予定は「活動的に動いていきたい」。
「ライブは苦手なんです、やった後になんだけど」と話し、場内の笑いを誘います。
番組のテーマが「夢」ということで、夢をつかむために大事なことは?との質問には「あまりせっぱ詰まらず
『夢』としてより『目標』くらいに考えて頑張っては」と答えていました。

出番は約20分で終了。独特のほんわかとした雰囲気は相変わらずで少し安心しました。
ファルセットを多用する歌唱法も自分の型ができていて、安定感があります。これからも地道な活動が
続けられるとよいのですが。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp