2004.02.11 奥華子,emiko 亀戸サンストリート

サンストらいぶ

よく晴れて気温も上がりましたが、さすがに夕刻になると風が冷たく感じられます。現地に到着したら
奥さんがかなり念入りに声出し&リハを行っていました。

◇奥華子
CASIOのPriviAという新しいKeyを使っていました。

1 その手

MC>バレンタインも近いので恋の歌をたくさん唄う。次は高校生の頃、片思いの彼を思って作った歌。

2 白いハート
3 雲よりも遠く

MC>これまで作ったCDは全て完売した。今日は自主制作したCDを持ってきた。4曲入り300円。
  次はおととい生まれたばかりの新しい曲を。

4 涙の色

MC>ライブ告知。2/23 O-West

5 小さな星

M2では声が裏返りそうになりましたが何とかコントロール。前回12月に失敗して歌い直しをしたM3は
やはりどこか不安そうに唄っていました。しかし全体的には落ち着いていて声が綺麗に出ていました。
作りたてのCDの収録曲は『雲よりも遠く』『鳥と雲と青』『虹色の目』『そんな気がした』。購入者の
長い行列ができましたが、一人ひとりと丁寧に話をしていました。 ..

◇emiko
時間の都合上、OVAのサントラに収録されたという『横顔』だけを聴かせてもらいました。
歌唱や演奏はしっかりしています。メロディも歌詞もそして全体的な雰囲気までも、沢田聖子さんの影響が
(良きにつけ悪しきにつけ)相変わらず強く残っているようです。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp