2004.01.25 Rose in many colors,ぴんくりきゅーる,ふうせん,Key of Lover,幸美,Spring-Roll,jina,千葉友紀,水野佳寿美 渋谷NHK前

天気が良く暖かだったこともあり、この日は多数の音楽家が演奏中。女性ボーカルだけでも10組近くを
聴くことができました。

◇Rose in many colors
WebサイトによるとVo AlphaさんとGtの2人組だそうですが、この日はカラオケでVoのみ。
アニメ声優のような声でした。 ..

◇ぴんくりきゅーる
Vo,Gt,Bs,Dr,Keyの大編成。こちらもアニメ声優系?ポップロックでした。 ..

◇ふうせん
VoとKeyの2人組。バラードのハモリが綺麗にハマっていました。 ..

◇Key of Lover
カラオケ。歌謡ロック路線とでも言いましょうか。歌唱はしっかりしています。『初心』など。 ..

◇幸美
GtVo。リバーブする声といい刹那系のメロディといい、SHUUBIさんと印象がかぶります。
『天国へのLove Song』『Bye Bye』『Call my name』『Goodbye my love』等々。 ..

◇Spring-Roll
Vo 田村巴留香,Pf 新京麻紀 の二人組。CDに1枚1枚手書きでデザインしているそうです。
『心の臆声』『空の下』など、バラードが好印象。 ..
#グループ名の表記が英字なのかカタカナなのか確認しそびれました(苦笑)。

◇jina
KeyVo。スローナンバーに力あり。 ..

◇千葉友紀
カラオケ、一部jinaさんがKey伴奏。民謡風のコブシが回ります。 ..

◇水野佳寿美
GtVo。

最後のお三方はボーカルスクールのデビュープロジェクトとのこと。昨年7/19に代々木公園野外stageで
イベントをやっているのを横目で見た記憶があります。

#慎ましくPAなしでやる人や小型アンプの人の迷惑を顧みず、大音響を撒き散らす輩は何とかならないものか。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp