2004.01.24 Gelado,神山みさ,吉田佳奈子 新宿駅東南口

今日も通りかかったところ、路上ライブが始まるところでした。

◇Gelado
Vo TOMO,Chor HAZKIの女性2名とGt SATOSHIの3人によるユニット。ノリの良いポップロックを
次々と披露していました。スローナンバーを歌いこなすにはもう少しレベルアップが必要かも。 ..

◇神山みさ
ご本人のGtの他、Key&Chor 吉田佳奈子さんがサポートに付いていました(M3,4はKey伴奏のみ)。
新アルバムには初期デモ音源のボーナストラック6曲を含む16曲が収録されており、その中から
アップ〜スローまでいろいろな楽曲を披露していました。
硬い歌声で言葉数が多めの歌詞は少し圧迫感がありますが、各曲を丁寧に歌っている姿はよい印象を
与えてくれます。スタッフが曲名を書いたノートを観客に見えるよう提示するのも良いアイデアです。
「今年の目標は新アルバム1400枚を売り切ること!」とのこと。 ..

1 夕暮れのみち
2 ケンカは嫌い
3 こもりうた
4 STAND
5 青空の力
6 キレイ

◇吉田佳奈子
一回りしてきたら吉田さんが歌い始めるところでした。ご本人のKeyにGtサポートつき。
繊細なところもありますが、しっかりとした歌唱でした。 ..

1 雪どまり
2 ナザレ
3 空を見上げてください。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp