2003.12.23 辻香織 東京駅八重洲地下街

12/17にメジャーデビューを果たした辻香織さん。
本人のGtに加えて小宮山聖(カスタネッツ)さんがGtサポートに付きます。

1 Hey!ジョニー

MC>自己紹介。23歳のシンガーソングライター。
  デビューシングルは高田渡さんのカバー曲。

2 コーヒーブルース
3 水鏡

MC>オールナイトニッポンレコーズの話。リスナーからの便りをもとに歌を作った。

4 夜明けの一秒前
  アップテンポ。右手中指に絆創膏を巻いていましたが、曲中でピックを落としてしまい
  ストロークで弾くのがかなり辛そうでした。

MC>CDを即売する。握手でもサインでも何でもするから買ってね(笑)

5 スタンダード

地下商店街の一角に設けられたステージ。用意された椅子は買い物客の休憩所となっていて
とてもCDを購入するようには見えませんでした。#結果は言わずもがな。
声質に特徴のある歌い手さんですが、彼女の志向する70年代フォーク&ロックとはどうもイメージが
合いません。2004年2月発売予定のカバーアルバムもかなりマニアックな選曲のようです。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp