2003.12.04 MinxZone 新宿駅東南口

路上ライブの真っ最中のところに偶然行き会いました。
ゆかり(Vo),あゆは(Dr),わいお(Gt)の3人組で結成。前2者が女性です。毎週木曜日と日曜日には
新宿や代々木公園などで路上ライブをしているそうな。
次々に繰り出すバラード〜ポップの旋律はいずれも耳になじみやすいものでした。
Vo.ゆかりさんはロリータ18号の石坂マサヨさんに似たしゃがれ気味の声質ながら、レンジがかなり広く
印象に残りました。MCになると関西弁丸出しになるのはご愛敬。すぐそばで揉め事がありましたが、
そんなことは意に介さず多くの観客が足を止めて聞いていました。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp