2003.11.16 渡邊奈央 川口そごう

7月に発売した「限定版CD」をもとに、9/18に1stアルバム「sachi」をリリースしました。

11月とは思えぬ強い日差しが降り注ぐ店頭にKeyを据えてのライブです。短いMCを挟んでアルバム収録曲を
次々と披露。ボーイソプラノ風の声はちょっとクセがありますが、演奏の技術はなかなかのもので、
自信に満ちた表情でKeyを弾いていました。歌っている最中は険しい顔つきですが、一曲歌い終えるごとに
嬉しそうに笑顔で一礼する様は好印象を与えます。
即売も好評で、通りすがりの人がサインを求めて長い列を作っていました。

11/6にアルバム収録曲の中から別アレンジのものをシングルカットしていますが、その曲は歌わず仕舞い。
ちょっと珍しいですね。 ..

[15:00〜]
1 忘れない想い
2 風よ
3 あなたへ
4 春に
5 前夜
6 Rainbow 〜ココロ ハナ ヒラク〜
7 祈り
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp