2003.11.16 川嶋あい 恵比寿ガーデンプレイス

バカラの前に特設ステージが設けられています。観客との間がかなり広くとられていました。
この日はGt,Key,Chorのサポートで、川嶋さんはKeyを弾かずに立って歌います。
立ち上がりこそファルセットが決まらずに不安定なところがありましたが、M3あたりから
澄んだ高声で伸びやかに歌っていました。
M5は観客に手拍子を求めて賑やかに、その他はバラード系です。場所柄を考慮しての
構成でしょうが、もう少し変化があっても良かったのではと思いました。
9月から新たな目標として「全都道府県でのライブ」を掲げ、現在15都府県を達成したそうな。 ..

1 最後の夕日
2 long and deep X'mas
3 天使たちのメロディ
4 時雨
5 飛べない鳥
6 どんなときも
7 twelve seasons 〜4度目の春〜
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp