2003.11.13 入日茜,信保陽子 ゲートシティ大崎

花・木・夜

木曜日恒例のライブイベントに入日さん、信保さんが登場しました。二人ともPf弾き語りです。

これまでの印象では入日さんは立ち上がりに不安を感じることが多かったのですが、この日は
最初から調子が良く、静かな情熱とでもいうか内に秘めた気迫を感じさせる熱演でした。 ..
一方、信保さんは無難にこなしたといった印象です。入日さんがしっかりとライブやcocktailの
CDの告知をしていたのに、信保さんは淡々と歌って終わってしまいました。 ..
18時からの回と19時半からの回では先攻後攻が入れ替わりました。曲順は入れ替わったものの
曲目はほぼ同じ。即売用に持ってきたcocktailのCDとの兼ね合いもあったのでしょうが、
4曲ずつ歌える機会があったのだから、豊富な持ち歌の中からいろいろな歌を披露して
くれても良かったと思います。
入日さんが「Pf弾き語りは冬が似合う。夏だと弱っちくて」と語っていて、思わず笑って
しまいました。

[18:00〜]
◇入日茜
 1 別れの情景
 2 白い部屋
 3 檸檬
 4 レクイエムが聴こえる

◇信保陽子
 1 あなたもわたしも(表記不詳)
 2 例えば
 3 情熱病
 4 遅かれ早かれ(?)

[19:30〜]
◇信保陽子
 1 情熱病
 2 青春の輝き [Carpenters]
 3 あなたもわたしも(表記不詳)
 4 例えば

◇入日茜
 1 レクイエムが聴こえる
 2 白い部屋
 3 別れの情景
 4 シルエット
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp