2003.09.23 谷口深雪 新越谷ヴァリエ

高架下のフリースペースの一隅にステージが設けられ、その前に24脚の椅子が用意されていました。
風が吹き抜けて寒さを感じるほどでしたが、呼び込みの甲斐もあって開始直前になり立ち見が
出るくらいの状況で始まります。
Keyを立ったまま弾き語り。M2〜M5まではGtがサポートに付きました。

MC>何も考えずこんな格好(ノースリーブ)で来てしまった。

1 "雲ひとつない〜"

MC>3月まで大阪で幼稚園の先生をしていた。4月から東京に活動の場を移し7月にはCDも出した。

2 ピース(表記不詳)
3 ワタシノタイセツ

MC>丘の上に住んでいる。猫が7〜8匹うろついている。そこの先に最近名前が付いた。
  「馬坂」と書いて『まさか』。もう一つが「兎坂」。そんなところに住んでいます。

4 キミ

MC>ライブ告知

5 雨のあとは

MC>「新越谷」を『しんこしや』と読んでいた。ゴメンナサイ。越谷に来れて嬉しいです。

6 花(表記不詳)

即売はまずまず好調、椅子に座らずひざまずいてサインをしていました。

演奏は時折「おや?!」と思う箇所もありましたが概ね安定していました。聴いていて温かい
気持ちになれる歌い手さんです。スローテンポのM5やM6が気に入りました。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp