2003.08.31 平岩英子 南青山マンダラ

uminosoco

5ヶ月ぶりのライブです。今回のサポートはVc 橋本歩(M1〜4,11〜13,E2),Perc 山口とも
(M3〜13,E2),Sax 田中邦和(M5〜9,11〜13,E2) の3氏。英子さんは麦わら帽子に虫取り網と
虫かご、他のメンバーもビーチボールやスイムキャップ、浮き輪を身につけての登場です。
ライブも同じく夏への思いを感じさせる選曲でした。今ライブでの新曲も2曲。「CD必ず
作ります。次のライブも近々お知らせします」と宣言していました。また、山下達郎さんの
カバー曲では客席との合唱があって、観客との一体感を高めていました。
MCでは、海岸で見たクルクル回る犬のこと、新幹線で隣り合ったよく喋るオバさんのことなど
話して場内の笑いを誘っていました。
ゆったりと時間の流れる心地よい2時間のライブでした。 ..

1 introduction-海の森 森の海(inst)
2 真珠
3 La Mer
4 海亀の髪留め(新曲)
5 カラカラ〜Home Sweet Home〜
6 なぜか逢える日はいつでも雨で
7 夏の香水
8 サボテン
9 虹の花(新曲)
10 夏の陽 [山下達郎]
11 冬眠
12 テールランプ
13 クレール

E-1 2:13 AM
 -2 Airship On The Studium
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp