2003.08.22 長谷川都,拝郷メイコ 大手町サンケイビル

ガーデンライブ〜納涼スペシャル〜

B2ガーデン広場で毎週木曜日に行われているライブイベント。この日はスペシャルということで
金曜日開催、出演者は浴衣で登場という企画になりました。開演前から立ち見が出るほどの盛況です。

◇長谷川都 ..

0 "ご機嫌いかが〜"
1 すてきなふたり
2 ながれ星
3 ミルク
4 おとなのこども
5 空の見える公園
6 ことばなんてなければいいのに
7 大事なのは強く思うこと
8 忘れないよ?
9 はなうた〜明日が思い出になる前に〜
10 まあるいおさかな空へゆく

◇拝郷メイコ ..

1 桜の頃に
2 やさしいちから
3 HOME
4 メロディ
5 ゆうぐれ
6 トマトスープ
7 ソイトゲヨウ

拝郷さんが歌い終えてから、再び長谷川さんを呼び込みます(物販席にいた長谷川さんは、誰よりも
力強く拝郷さんに拍手・手拍子をしていました)。「季節はずれですが」と前置きしての1曲は、
観客の年齢層を意識してか懐かしいナンバーでした。

E-1 なごり雪  [イルカ]

二人ともサポートなしの弾き語り。吹き抜けの広場で音が気持ちよく響きます。残念なことに1階で
行われているイベントの音がかなり漏れてきて耳障りでしたが、二人の演奏が始まるとそれも気に
ならなくなるほど引き込まれていました。長谷川さんの暖かさ、拝郷さんの清澄感、それぞれの
持ち味を遺憾なく発揮していたと思います。
ふと気付くと2時間も過ぎていて、聞き応えのあるイベントでした。
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp