2003.08.15 沢知恵 TowerRecords新宿

7/23にシングル『死んだ男の残したものは』を発売しました。

平日の昼間ですが年配者も含め結構な数の観客が集まりました。
自らの出生のこと、8/15は韓国では解放記念日(光復節)であること、どんな理由でも
戦争はイヤであること、9.11以降の世界の動きを見ていて黙っていられず反戦歌である
今回のCDを発売したことなど、1曲毎に解題しながら進んでいきました。

Key弾き語りで、声質や雰囲気は古内東子さんにどことなく似ています。
スローアレンジでスケール感が引き立つこともさりながら、思いの伝わってくる熱唱です。
8/6に広島、8/9に長崎、そして8/15には東京でインストアライブを行うということの意味を
深く考えさせられるひとときでした。 ..

1 小さな恋のうた [モンゴル800]
2 こころ
3 死んだ男の残したものは
4 満月の夕 [SOUL FLOWER UNION]
5 一本の鉛筆 [美空ひばり]
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp