2003.07.20 Lyrico HMV渋谷

同店の新装開店5周年イベントの一員として登場しました。
多数の観客が待ちかまえる中、ほぼ定時に登場します。サポートはKey まつうらもとよし氏。

MC>バラードで夏を感じてもらいたい。梅雨明けも間近。青空を思い浮かべて聴いてほしい。

1 空
  ア・カペラで歌い出します。

2 キセキノハナ

MC>去年はいろんなところでライブをして、ライブDVD「Live Essentials...Plus+」を出した。
  鎌倉大仏前でも歌った。後ろにそびえ立つ大仏様に心の中を見透かされているような気がして、
  喝を入れられそうな、敬虔な気持ちで歌った。でも映像になって友達に見せると「ははぁ、
  これすごいセットだね」(笑)
  特典映像も詰め込んだら120分以上になってしまって、大変お買い得になっている(笑)

3 AGEHA
  6/25発売の新曲。生で聴くのは初めてです。
  ファルセットの部分は無理をせずに抑え気味、といった印象。

MC>昨日O.A.の「ミュージックフェア21」で杏里やJanet Kayと共演して歌った。アニタ・ベーカーの
  曲を一緒に歌ったが、Janetのアルバムに収録されているアレンジが良くて、身体が動いて
  フレームからはみ出しそうだった(笑)。それを披露してみる。夏なのでレゲエバージョンで。

4 Sweet Love (Anita Baker)
  レゲエというよりモダンジャズ風でした。

MC>夏が続くけれど、夏バテなどせずに過ごしてください

5 Eternity.

30分ほどのイベントでした。喉の調子が万全でないのか多少抑えた歌い方。また、Key演奏が万全で
ないところも気になりました。来月からマンスリーライブの予定があるそうですが、その頃には
良くなっていることを期待しています。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp