2003.07.13 奥華子,木村綾子,信保陽子,入日茜 新星堂DISKINN吉祥寺

Keyにほおずきが4つ置かれていました。予定より少しだけ遅れて開演。

○奥華子
安定していました。M2を聴きながらポロポロと涙をこぼす女性の姿もありました。 ..

1 雲よりも遠く
2 その手
3 Rainy day

○木村綾子
バラードのM1は伸びやかで良かったです。M2はミスタッチがあったりファルセットも
いっぱいいっぱいだったようで。 ..

1 心が帰る場所(表記不詳)
2 チェリオ(表記不詳)
3 Precious Time

○信保陽子
少し表情に疲れが見えましたが、無難にまとめていました。 ..

1 情熱病
2 ごめん
3 例えば

○入日茜

1 シルエット

MC>天気は人の気持ちを左右する。雨が降っている様子を見て感じる事がある。
  自然の現象なのに人の心を動かす、そんな風に感じる人の心も尊い。
  雨の歌を聴いてください。

2 雨の日は

MC>青空に思いを託して歌いたい。

3 レクイエムが聞こえる

MCらしいMCをしたのは入日さんだけでした。3曲では調子が上がってきたところでおしまい、
ちょっと不完全燃焼気味でした。 ..

即売はなかなか盛況でした。「cocktail label」のインストアライブ千秋楽(?)。
前作では6人の個人盤も作られましたが、今回はこれでおしまいなのでしょうか。
今後のフォローなども気になるところです。
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp