2003.07.12 清家千晶 新星堂横浜ジョイナス

6/18に2ndシングル『空の鏡』をリリースしました。

同店新装後はじめて訪れましたが、洋楽コーナーの一角にイベントステージが
臨時に設けられていました。外光が明るく差し込んでいます。開始10分前ほどに
Gt,Keyのサポートと共にリハーサル。観客の視線が気になるようで、スタッフを
マイクの前に立たせて歌っています。それでも丸見えでしたが....。
一旦下がり、定刻に再登場します。

1 スミレ
  1曲歌い終える毎に丁寧にお辞儀。

MC>今のはデビュー曲。どうかな?(笑) 人が多くて緊張してます。

2 エンドレス
  M3のc/w。スローナンバー。

MC>メンバー紹介。Gt 西海孝 Key そのはたたかゆき
  9/18に出す予定のアルバム「サイレンス」の歌入れが昨日終わった。2週間くらい
  酒も飲まずにガッツリ作った。2日前は誕生日だったのに....。
  今日はライブもしたので、このあと軽くひっかけたい(笑)

3 空の鏡
  ミディアムテンポ。矢野真紀さん風の楽曲です。

20分ほどでライブは終了。CD購入者特典はサインでした。

中高音域の力強さに魅力があります。ただ、「わ」の発音が「ふぁ」に聞こえてしまうのは
相変わらずで気になるところです。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp