2003.07.06 SAKURA,NUU,Keyco SHIBUYA AX

pua nani

6/25に発売した新アルバム「pua nani」をひっさげての全国ツアーです。
サポートはChor×2,Key,Dr,Bs,DJ,Gt。SAKURAさんもM4やM8ではウクレレ、M6ではレイン
スティックを操ります。曲目はツアータイトルでもある新アルバムからのウクレレ&
レゲエ系楽曲とダンサブルなR&Bナンバーが中心。アルバムを1枚出す毎に様々な表情を
見せてくれるシンガーですが、「音楽に関してはめっちゃ自由。新しい友達と出会うたびに
どんどん変わっていく」とはご本人の弁。今作で詞を提供したNUUさんやKeycoさん、それに
ウクレレの先生であるミツイタツヤさんもゲストで出演しています。
ライブ中、終始表現力豊かなボーカルで安定していました。しっとりと聴かせてくれる
バラードが2曲しかなかったのが少々残念ではありましたが、聴き応えのある2時間半でした。 ..

1 GOOD LOVE
2 どうしてこんなに好きになったんだろう…
3 LOVE 4 REAL
4 メロウフロウ
5 コエヲキカセテ
6 ipo(with NUU)
7 JUICY FRUITS 0141
8 イルカナヒトミ
9 Paradise(with Keyco)
10 The Joker
11 HONEY
12 君のために
13 IF YOU LOVE ME
14 Let's Go Dancing
15 SO FREE

E-1 Heaven's Door
  #流れ星が印象に残りました。
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp