2003.06.19 ナオリュウ TowerRecords新宿

6/4にアルバム「誕生」を発売したナオリュウさん。インストアライブは初めてとのこと。

以前は「大塚尚子」の名前で活動していましたが、2002年からは「ナオリュウ」として
新たな活動を開始しました。
VoGtのスタイル。この日は中島オバヲ(Perc)さんがサポートに付いていました。

1 空間
  前奏でフルートを吹きます。

2 あいだ

MC

3 (英語詞のカバー曲? ア・カペラ)
4 それでバイバイ
  中島さん、おなかに抱えたスポーツ紙を叩いたりこすったり。
  ナオリュウさんに「新聞紙〜 中島オバヲ〜」と紹介されていました。

MC>ルミネの前、50m位の間を歩くうちに「手相を見せて」と4人に声をかけられた。
  そんなに不幸に見えるのだろうか。順風満帆な日々をおくっている。CDを買って
  くれたらもっと順風満帆(笑)

5 見つけてごらんよ

MC>10枚でも20枚でも買っていってください

6 カメレオン

ブルース基調の楽曲です。歌声は張りがあって伸びやか。ファルセットを効果的に織り交ぜていました。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp