2003.06.02 KAB. WAVE赤坂

店内最奥にステージが設けられています。事前告知が殆どなかったにも関わらず、熱心な女性ファンが
結構集まっていました。

5分ほど遅れてGtサポートのくにやすしゅうじさんと共に登場。アポロキャップを被っていて、
トレードマークのモヒカン刈りは見えません。本人もGtを弾きます。

1 僕と暮らそう
  ミディアムスロー。この曲だけでサポートは退場します。

MC>皆さんは赤坂に良く来ますか? 恥ずかしながら生まれて初めて来ました、横浜出身なのに。
  都会に来られて嬉しくも緊張しています。
  次の歌はインストアで何回か歌っている。いつもは声を張り上げ「いくぜ!俺の歌を聴いて
  くれ!」と歌っているけれど、赤坂初上陸記念ということで、今日はぼそぼそと歌ってみる。
  自分が本当に強くなるためには自分の弱さを認めないとね。かなり前に作っていたけれど、
  ようやくアルバムに入れることが出来た。帰り道につぶやくように歌うも良し。

2 僕はなんて弱いんだろう
  アルペジオで。

MC>どうもありがとう。この続きはミニアルバムの方で(笑)

15分ほどのライブでした。月曜の夕方で集客には厳しい時間帯でしたが、持ち味をうまく発揮
して、通りすがりの人にも訴求力のある歌唱でした。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp