2003.05.31 つじあやの,キセル TowerRecords渋谷

ゆるやかなひととき(江戸編)

つじさんの5/21発売アルバム「恋恋風歌」など購入者招待のミニライブが行われました。
季節はずれの台風がもたらした激しい雨にもかかわらず、B1stageに一杯の観客が集まりました。

○つじあやの
ご本人のウクレレに加えサポートにKey,WBsが付きます。CDの豪華なアレンジより、この日のような
音数の少ない方がイメージにしっくりきました。 ..

1 風になる
2 雨音
3 桜の木の下で

○キセル
GtVoとBsVoの兄弟ユニットです。披露された3曲はいずれもミドルテンポの楽曲で、シーケンサを
効果的に使いつつアコースティックな雰囲気を残していました。 ..

1 ベガ
2 ギンヤンマ
3 砂漠に咲いた花


キセルのステージが終わっても客電が点きません。気付いたように起こるアンコールの拍手の中、
つじさんとキセルが再登場。両者は はっぴぃえんど トリビュートアルバムでも顔を合わせた
とのことで、その際キセルがカバーした曲を披露しました。

E-1 しんしんしん [はっぴぃえんど]
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp