2003.05.31 諫山実生,KOKIA 丸ビルmarucube

T-FMの公開収録です。丸ビル1階南西角のmarucubeにステージが設けられ、椅子も40脚ほど
用意されていました。出演順にリハをしたためもあってセッティングに時間を費やし、予定より
かなり遅れて収録が始まりました。

○諫山実生
「いさやま みお」と読みます。東京生まれの22歳、2002年8月にCDデビューしています。
Key弾き語りで、5/28に同時発売したSingle2枚(M1,M4)ではカラオケを併用していました。
各曲ともスローバラード。多少かすれる所はありますが声域は十分で伸びやかな歌声です。
#タイアップの都合など色々あるのでしょうが、同時発売というのはもったいない。
 荒井由実カバーのM4を先行発売し、続いて本来の持ち味を活かしたM1をリリースした方が
 (素人考えでは)良かったのでは、と思います。 ..

1 JOURNEY OF LIFE
2 手紙
3 六月のうた
4 朝日の中で微笑んで
5 桟橋

○KOKIA
KeyとGtのサポート。裏声を操る技術はなかなかのものですが....。 ..

1 大事なものは瞼の裏
2 宇宙が…
3 かわらないこと〜since 1976〜
4 海に花〜I Believe
5 Remember The Kiss
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp