2003.05.03 五味美保 船橋ららぽーと

Sound Breeze

BAYFM恒例の公開ライブがららぽーとクリスタル広場で行われました。
椅子が30脚ほど並べられ開演を待ちます。司会者に呼び込まれてBs,Key,Gtのサポートと
共に五味さんがステージへ(五味さんもM4以外は2種類のジャンべを叩きながら歌います)。

1 夕陽の咲く樹
2 Oriental Cafe

MC>越谷出身。ららぽーとには大昔に来た。来るだけで楽しいところ。
 (観客に)皆さんは地元の方?(反応がないので)NewYorkとか?(笑)
  これまでは風女だったけど、今年は晴女、今日も良く晴れている。
  最近マネージャーが拾ってきた野良猫を2匹飼っている。面倒をみるのが大変で、
  親の苦労がわかった。

3 やさしい月

MC>移籍後のアルバムから1曲ずつ、今の季節に合う曲を選んできた。
  最近地域限定アイドルが流行っている。山形県酒田市の4人組SHIPのサウンド
  プロデュースをしている。

4 ONNA

30分ほどのステージ後はCD即売が行われ、先着でPVもプレゼントされていました。

ゆるゆるとたゆとうごときメロディと伸びやかで綺麗な歌声。会場を吹き抜ける
風も爽やかで、気分良く聴くことができました。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp