2003.04.27 Boh Bah 船橋西武

『ぼーばー』と読むそうです。Vo.作詞担当の藤本記子さんとGt.作曲担当の福富雅之さんの
ユニットで、2/26に『名もなき花』でCDデビューしました。

店頭の人通りの多い場所でもあり多くの人が足を止めて待ちかまえる中、定時に始まります。

1 すれ違い
  AOR系。藤本さんは伸びやかな歌声です。

藤>暖かい拍手ありがとう。(自己紹介)次はc/w曲。特別にアコースティックバージョンで。

2 あなたへありがとう
  この曲のみアコギ伴奏だけ。
  バラードをしっとりと歌い上げます。高音がしっかり出ています。

藤>次は新潟地区でNSGカレッジスクールのCM曲として流れている。

3 君がいるから(未発表曲:表記不詳)
  明るく賑やかなナンバー。

藤>(タイアップとなっている『車イス駐車場に停めませんキャンペーン』の説明)

4 名もなき花
  オリエンタルなアレンジですが、多少インパクトに欠ける感あり。

福>(CDジャケット・ポスターの説明)

5 星が降る丘へ(未発表曲:表記不詳)
  バラード。

即売には多くの人が並んでいました。
藤本さんの歌唱は安定しており高音が綺麗に伸びていました。曲調も耳にすんなりと入って
きて、好印象を持ちました。一方、この日のライブではM2以外はカラオケを併用、というか
カラオケが大音量で、Gtは殆ど聞こえませんでした。Gt伴奏だけのM2がよい雰囲気だっただけに
惜しまれます。また、大学時代の結成時から使っているというユニット名も、もう少し親しみ
やすいものであればさらに馴染みやすいと思います。 ..
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp