2003.04.18 ari,成底ゆう子,信保陽子,奥華子 原宿GIGZOO

Live in the Sunshine Day Revival

Pf弾き語りの女性ボーカリストばかり4人が登場しました。

○ari
ゆったりとしたメロディラインに透き通る歌声です。歌唱は「桐朋学園大学で声楽を
専攻した」とのプロフィールどおり、ちょっとクセがあるように聞こえました。
昨年11月、インディーズレーベルからミニアルバム「カザグルマ」(ABST-001)を発売。
6月にもミニアルバムを予定している他、鉄腕アトムのオムニバスアルバムにも参加して
いるそうです。ライブ活動も積極的に続けていくとのことでした。 ..

1 水色
2 月さえも眠る夜(表記不詳)
3 黄昏のビギン [水原弘 永六輔作詞、中村八大作曲]
4 晴れない雲間
5 雨上がり(表記不詳)

○成底ゆう子
澄んだ歌声が綺麗に伸びて心地よく聴くことができました。力強く歌うと沖縄風のコブシが
回ります。ライブ予定とCDについて語るたびに「よろしくお願いします」と連呼する姿も
微笑ましく思えました。 ..

1 ミルクティー
2 I'll be waiting for you
3 幻の花
4 けもの達の唄
5 選ばれし者

○信保陽子
ちょっとミスタッチが気になったものの伸びやかに歌っていて、信保さんの持ち味がよく
出ているステージでした。「戦争をきっかけに作った」というM5に寄せて「大事な人を
守るためなら無条件に『反戦』とは言えない」という言葉には同感。そのM5からイントロ
なしで歌い始めたM6も印象に残りました。 ..

1 優しくなりたい
2 I need to be in love
3 むにゃむにゃ
4 ごめん
5 ひとつのこと
6 情熱病

○奥華子
ステージ正面にKeyを据えて観客と向き合って歌い始めます。M3からはPfに移動しますが、
譜面台を「向こう(のお客さん)が全然見えないから」と言って倒していました。
オムニバスアルバム「COCKTAIL2」収録予定のM3や『僕の孤独』をテーマに作ったという
M5等新曲も披露されました。そのM5はファルセットが効果的で、歌詞も印象に残るフレーズが
散りばめられていました。
残っていた観客の多くが奥さん目当てだったのか一旦客電が点いてもアンコールの拍手が続き、
照れくさそうに再登場して1曲歌ってくれました。 ..

1 その手
2 素敵な道
3 Rainy day
4 春風
5 雲よりも遠く
E1 そんな気がした
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp