2003.03.25 ナチュラル ハイ,rosetta garden On Air West

ぴあデビューレビュー vol.107

あいにくの雨のせいか観客の出足は鈍く、場内はゆとりのある状況で開演となります。

○ナチュラル ハイ
ユウ(Vo),カオルコ(Key)の2人組。この日はサポートにVi,Bs,Dr,Percが付いていました。
R&Bありボサノバありエスニック調ありバラードあり、と多彩な楽曲を次々と披露。
ボーカルは少し枯れたハスキー気味の声質で、雰囲気は鬼束ちひろさんや矢野真紀さんに
似ているという印象を持ちました。
全体として安定感があります。夏にはメジャーデビューも決まったとか。 ..

 1 桜
 2 LIFE
 3 白い花が揺れる頃
 4 明日はめぐる
 5 Believe
 6 LAH LAH LAH
 7 未来を
 8 Dear my Brother


セッティングに時間がかかるうちに、場内は結構な混雑になってきました。

○rosetta garden
元「真心ブラザーズ」桜井秀俊(Gt)さんが大野由花(Vo)さんと作ったユニット。
4/9に初CD『月の窓』を発売するそうな。
サポートはBs,Dr,Key,Per&Tp,Sax。
桜井さんは「真心の最後のライブが2001年12月。それ以来のライブ。現場はいいね(笑)」
と語っていましたが、大野さんは大勢の人前で歌うのが初めてとのこと。多少緊張して
いたのかもしれません。喋るよりも歌う方が声は高く出ていますが、あまり伸びがなく
幼さが感じられ、発展途上といった様子です。
当面ライブの予定はないそうで「とりあえずCDを小出しに作り、秋にはフルアルバム」
という目論見なのだとか。
ライブを終えてメンバーがステージを下りてからも深々とお辞儀をし続けている
大野さんの姿が印象的でした。 ..

 1 月の窓
 2 Baby
 3 "慢性のストレスと〜"
 4 "〜愛情の崖っぷち〜"
 5 虹を超えて
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp